<< 3回目のイベントが終わりました。 | main | 今日のおやつ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    バルウォーク 福岡

    0
      2013.5.25 土

      2013.5.25토

      先日、5月25日のお話です。

      지난 5월 25일 이야기입니다.

      主人がチラシを1枚持ってきて、
      こういうイベントがあるから行こう、と言ったのです。

      오빠가 지라시한장을 가져와서
      이런 이벤트가 있으니 가자고 하는거예요.




      うん、これは何?
      主人が一生懸命説明したのですが、
      100%まで理解ができませんでした。
      確実に分かったのは、歩かなければならない事!

      음 이게 뭐야?
      오빠가 열심히 설명을 하는데,
      100%이해가 안가는 거예요.
      확실히 알겠는건 걸어야 한다는 것!

      うーーん、絶対に行く?
      こんな考えです。(笑)

      음~~~~~ 꼭 가야하나?ㅋㅋㅋ
      이런생각 ㅋㅋㅋ




      天神まで行くのは、何か、、うーーん
      単に、近いところに行きたいという思いが...
      この時まで、主人を信じてなかった雰囲気です。(笑)

      텐진까지 가기에는 뭔가 음~~~
      그냥 가까운곳에 가고 싶은 마음이...
      이때까지 오빠를 믿지 않았던 분위기예요.ㅋㅋㅋ

      それで、博多駅に近いお店に行きました。
      博多駅の近くには、イベントに参加するお店が、そんなに多くありませんでした。

      그래서 하카타역 가까운 식당을 갔어요.
      하카타역근처에는 이벤트에 참가한 식당이 그리 많지않았어요.

      まず、アイリッシュビールを飲みに行きました。
      ビールが好きな主人のための、私の気遣い?(笑)

      우선, 아일랜드 맥주를 마시러갔답니다.
      맥주를 좋아하는 오빠를 위한 나의 배려?ㅋㅋㅋㅋㅋ

      はっ!!!!
      こんな!!!!
      オーマイガッ!!!
      これは何...(笑)

      헉!!!!
      이런!!!!
      오 마이 갓!!!
      이게뭐야...ㅋㅋㅋㅋ
      장난아니네?ㅋㅋㅋㅋ

      ビール一杯に、おつまみ!
      すごくおいしくて、新しい雰囲気に
      何気なく面白いようです。

      맥주한잔에 나온 안주!
      넘넘 맛있고, 새로운분위기에
      슬슬 재미있는거예요.ㅋㅋㅋ

      次のお店にも行きたい欲求が果てしなくでてきます。
      私、おかしいでしょう?
      これが何、と言っていた私が、ほかの所に行こうと言って...(笑)

      다음 식당에도 가고 싶은 욕구가 막막 생겨나고요.
      저 웃기죠?
      이게 뭐야 했던 제가 다른곳에 가자고 하고...ㅋㅋㅋ

      次のお店は、すぐ横にある日本料理屋です。

      다음 식당은 바로 옆에 있는 일본요리식당입니다.





      このお店!!! はっ!!!

      이 식당!!! 헉!!!

      また驚き!
      私はお酒をあまり飲めなくて、お酒はパスしましたが、
      それ!
      鯛茶漬け!!!
      私、初めて食べてみたんですよ。
      キャ~~~~
      味、最高ですね。(笑)
      このイベント、一体何? という....(笑)

      또 놀람!
      전 술을 잘못마셔서 술은 패스했지만,
      저저저저저거
      타이차즈케!!!
      저 처음 먹어봤거든요.
      캬~~~~
      맛 죽이네요.ㅋㅋㅋㅋ
      이 이벤트 도대체 뭐야?하는 ㅋㅋㅋㅋ

      私が主人に
      次のお店にも行って見ようと(笑)
      また、言っていることがあるでしょう?

      저 제가 오빠에게 ㅋㅋㅋㅋ
      다음 식당에도 가보자고 ㅋㅋㅋㅋ
      또 말하고 있는거 있죠?ㅋㅋㅋㅋ





      次のお店は
      博多区役所の前にある、お寿司屋です。
      私は完全にバルウォークにハマってしまいました。

      다음 식당은
      하카타 구청 앞에있는 스시집입니다.
      ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
      저 완전 바루워쿠에 빠져버렸어요.ㅋㅋㅋㅋ

      またまたまた、他の所へ行きたくて、気になるのですが...
      もうお腹も一杯で、夕食の時間で、英紀にご飯も食べさせなければならなくて、
      バルウォークは、3つ目のお店で終わらせました。

      또또또 다른곳에 가고싶고, 궁금하고 한데...
      벌써 배도 부르고, 저녁식사시간이라서 히데 밥도 먹어야해서,
      바루워쿠는 3번째 식당에서 끝냈어요.

      あ~~~~ もったいない(笑)
      次にいつまたあるのか?
      その時はあらかじめお店も調査してみなければなりません^^
      次の機会に楽しさが...(笑)

      아~~~~ 아쉬워 ㅋㅋㅋㅋㅋ
      다음에 언제 또 있을까?
      그땐 미리미리 식당도 조사해봐야겠어요.^^
      다음기회에 즐거움이...ㅋㅋㅋ

      posted by: | 日本での生活 | 22:40 | comments(2) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
        コメント
         
        2013/06/06 7:47 PM
        Posted by: かおり
        以前、友達二人と料理教室いった者です。

        私もこのイベント行きたかったです(;o;)
        当日知って、車で天神に行ったので行けませんでした。

        次回はぜひ、行きたいな~(^^)d

        2013/06/10 11:23 PM
        Posted by: なよん
        かおりさん ^^

        コメント頂き、ありがとうございます!^^
        このイベント、最初は全然期待してなかったのですが、
        行ってみたら、本当に楽しかったですよ。

        秋にもあるみたいなので、その時は是非、行ってみてください。^^