<< 面白い絵 | main | 妹夫婦がやってきました。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    結婚 4周年の日

    0
      2013-5-25

      結婚して4年!
      結婚してから4年ですが、10年は過ごしたような感じは何でしょうか?(笑)
      友達もびっくりです。
      え~~~~本当に? 4年?(笑)

      결혼한지 4년!
      결혼한지 4년인데. 왜 10년은 산것 같은 느낌은 뭘까요?ㅋㅋㅋㅋ
      친구들도 놀래요
      에~~~~진짜? 4년?ㅋㅋㅋㅋ

      とても親しいのか?(笑)

      넘 친근한가?ㅋㅋㅋ

      今年もやはり、主人は私のために1日会社を休んでくれました。
      来年も、そのあとも、ずーーっと
      時間を作ってくださいね~~~~

      올해도 역시 오빠는 저를 위해 하루를 비웠어요.
      내년에도 그 후년에도 쭈우욱===
      비워주세용~~~~~

      去年の私のブログ、結婚4周年の話を見ると、
      その時と私は本当にたくさん変わりましたね。
      たった1年前なのに.....
      人は本当にいつ、どういうふになっているかは、誰もわからない事実。
      先のことを壮語することはできないですね。(笑)

      작년의 제 블로그 결혼 3주년의 이야기를 보니,
      그때와 저는 진짜 많이 변했네요.
      겨우 1년전인데.....
      사람은 진짜 언제 어떻게 되어있을지는 아무도 모른다는사실.
      앞날을 장담할 수 없죠.ㅋㅋ





      下関にある、川棚温泉です。
      温泉にある食堂に
      瓦そばを食べに行きました。

      시모노세키에있는 카와타나온천입니다.
      온천에있는 식당에
      카와라소바를 먹으러 갔어요.





      英紀の昼食。
      お子様セットです。
      普通、お子様セットは、量が少ないですが、
      ここは量が本当に気に入りました。(笑)

      히데노리 점심
      어린이 세트예여
      보통 어린이 세트는 양이 적은데,
      이곳은 양이 참 맘에드네요.ㅋㅋ





      私たちが注文したもの!^^
      山口の瓦そばが
      やはり美味しいです。(笑)

      저희들이 주문한것들!^^
      야마구치의 카와라소바가
      역시 맛있어요.ㅋㅋ





      美味しい昼食が終わった後、
      角島にドライブしに行きます。
      海岸道路で行きます。
      海に沿って走りますが、
      こんなに素敵な海の色は、済州島で見た後、
      初めて見ます。

      맛있는 점심식사가 끝난후
      츠노시마에 드라이브하러갑니다.
      해안도로로가요.
      바다를 끼고 살지만,
      이렇게 멋진 바다색은 제주도다음에
      처음봐요.








      海の上に島を連結した橋です。
      すごく格好よかったです。
      天気もすごく良かったし、
      ドライブの醍醐味ですよね。
      そろそろ福岡に帰ります。
      夕飯を食べに行きます。(笑)

      바다위에 섬을 연결한 다리인데요.
      넘넘 멋있었어요.
      날씨도 넘넘 좋았구,
      드라이브의 묘미네요.
      슬슬 후쿠오카로 돌아갑니다.
      저녁먹으러 갈라구요.ㅋㅋㅋㅋ



      福岡に帰って、
      夕食を食べに行きました。
      ここは、私が初めて日本に来た時、
      初めて行ったお店です。
      直接魚を釣って刺身を食べる所ですよ。
      釣れれば、1,000円程度も安いので、是非釣って食べます。
      大きさの差は仕方ないんです。(笑)

      후쿠오카에 돌아와서
      저녁먹으러 갔어요.
      이곳은 제가 처음 일본왔을때
      처음으로 가본 식당이예요.
      직접 생선을 잡아서 회를 먹는 곳인데요.
      직접잡으면 1,000앤정도 싸서 꼭 잡아서 먹어요.
      크기의 차이는 어쩔 수 없구요.ㅋㅋㅋ








      鯛!

      도미!





      2匹釣りました。
      これは、
      ヒラメです。(笑)

      두마리잡았어요.
      이건
      광어입니다.ㅋㅋㅋ



      刺身を食べて、残った骨で作った味噌汁!
      これは、最高です。(笑)

      회먹고 남은 걸루 만든 미소시루!
      이거 완전 짱입니다.ㅋㅋㅋ



      英紀は、i-Padを.....

      히덴 아이패드를 ......

      楽しい一日を過ごして、
      美味しい食べ物で仕上げたら、
      これよりもっと良いことはできないですよね。
      来年の結婚記念日は?(笑)

      즐거운 하루를 보내고,
      맛있는 음식으로 마무리하니,
      이보다 더 좋을 수 없네요.
      내년의 결혼기념일은?ㅋㅋㅋ

      posted by: | happy | 22:27 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:27 | - | - |
        コメント