<< かばん〜〜 | main | なよんショップupdateします。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    運動会

    0
      今日は、英紀の初めての運動会でした。
      まだ入園前なので、
      ママと踊りを踊る時間だけありました。
      本当に楽しかったです。

      오늘은 히데노리의 첫 운동회였어요.
      아직 입원전이라
      엄마와 춤추는 시간만 있었는데요.
      참 즐거웠어요.

      運動会が始まって、子供たちのいろんなパレードがあったのですが、
      すごく感動して、涙が出ました。
      いつの間にか子供たちが大きくなって、両親の前であんな風にできるかなと思ってです。

      운동회 시작하면서 아이들의 여러가지 퍼레이드가 있었는데...
      굉장히 뿌듯하고, 눈물났어요.
      어느새 아이들이 커서 부모님 앞에서 저렇게 할 수 있을까 하고요.^^



      運動会に出席する前、
      学校の門の前で写真を撮る時までは、英紀は大丈夫でした。

      운동회에 참석하기전
      학교 문앞에서 사진찍을 때까지는 히데는 괜찮았어요.



      運動会が開催される室内、体育館に入る瞬間の英紀の顔です。
      (笑)

      운동회가 열리는 실내 체육관에 들어가는 순간 히데의 얼굴입니다.
      ㅋㅋㅋ




      男の子はミッキー、
      女の子はミニー、
      そして、カラフルな手ぶくろをして、
      ママとダンスの時間です。
      英紀がイヤだと泣いて、
      ダンスせずに逃亡するかなと心配しましたが...

      남자아이는 미키
      여자아이는 미니
      그리고 색색의 장갑을끼고,
      엄마와 댄스시간이예요.
      히데노리가 싫다고 울어서,
      댄스시간에 안한다고 도망갈까봐 걱정했는데...




      入場もちゃんとできて、
      逃亡もせずに、
      ちゃんとしてくれました。
      偉かったです。^^

      입장도 잘하고,
      도망도 안가고,
      잘 해줬어요.
      기특했어요.^^



      英紀の後ろにいる、可愛い女の子は、友だちの みゆちゃんです。
      とてもかわいいです。
      みゆちゃんが英紀を見ながら、
      ひでのり~~~と名前を呼ぶとき、本当にかわいいです。^^

      히데노리 뒤에 있는 귀여운 여자아이는 히데노리친구 미유짱입니다.
      너무 귀여워요.
      미유짱이 히데보면서
      히데노리~~~라고 이름 부를때 진짜 귀여워요.^^

      posted by: | 日本での生活 | 00:08 | comments(1) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:08 | - | - |
        コメント
         
        2013/10/02 11:39 PM
        Posted by: 近くのオンニ
        初運動会おめでとう!!ひでちゃんの泣いてる姿が可愛い&#9825;ここって住吉小学校じゃない!??
        なかなか行けなくてゴメンね。
        29日は行けるように努力します。