<< 平和公園 | main | くちどけケーキ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ハンバ-グカツ

    0
      イオンモール ルクルにある、
      (ぎゅう丸)というお店で、ハンバーグカツを食べました。

      이온몰 루쿠루점에 있는
      (규마루)식당에서 함바그카츠를 먹었어요.

      ハンバーグは食べたことがあるし、
      トンカツも食べたことがあるし....
      でも....ハンバーグカツは?
      味がとても気になったのです。^^

      함바그는 먹어봤고,
      돈카츠도 먹어봤고....
      그런데....함바그카츠는?
      맛이 너무 궁금하더라구요.^^





      私...(笑)
      ハンバーグカツに完全にハマりました。
      味が....(笑)
      昔、10代から20代のくらいの間で食べた
      韓国スタイルのトンカツの味なのです。
      うゎ~~~ とても懐かしい味なんですが....
      どうして、ハンバーグカツからその味が出るのか....
      びっくりしました。^^
      ハンバーグカツのファンになってしまいました。^^

      저 ㅋㅋㅋㅋㅋ
      함바그카츠에 완전 빠져버렸어요.
      맛이....ㅋㅋ
      예전에 10대에서 20대사이에 먹었던
      한국스타일 돈카츠맛이예요.
      우와~~~ 완전 그리웠던 맛인데...
      어떻게 함바그카츠가 그 맛이 나는지....
      놀라웠어요.^^
      함바그카츠 팬이 되버렸어요.^^

      先週末に食べたのですが...
      今日、友人と夕食で、また食べに行きました。^^
      本当においしいです。^^

      지난 주말에 먹었는데...
      오늘 친구랑 저녁으로 또 먹으러 갔다왔어요.^^
      정말 좋아요.ㅋㅋㅋㅋㅋ



      posted by: | 日本での生活 | 23:25 | comments(2) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:25 | - | - |
        コメント
         
        2013/12/05 8:16 PM
        Posted by: かおり
        イオンモールも私のお家から近いんですよ(^^)

        このハンバーグカツは、フードコートにありますか?

        おいしそー\(^o^)/
        2013/12/05 8:25 PM
        Posted by: なよん
        そうですね。
        このハンバーグカツは 1階にあります。
        必ず召し上がって見てください。^^
        本当においしいです。