<< 遅れた夕食 | main | お正月食べ物準備 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    朝ご飯のおかず

    0
      14-1-30

      やはり、朝食のおかずを見ると、
      私が実家に来たことは確実ですね。^^

      역시 아침식사의 반찬을 보니,
      제가 친정에 온것은 확실하네요.^^

      母のおかずは、最高です。(笑)

      엄마의 반찬 짱입니다.ㅋㅋ

      真正なる里帰り......

      진정한 친정나들이.......




      久しぶりに味わう水キムチ!

      오랜만에 맛보는 물김치!



      福岡であまり見ることがない赤貝まで...
      赤貝を食べるので.... 朝食を夕食のようにたくさん食べたんです。
      思う存分食べましたね。^^

      후쿠오카에서 보기 힘든 꼬막까지...
      꼬막먹는라... 아침식사를 저녁식사하듯이 먹었답니다.
      실컷먹었네요.^^

      posted by: | 韓国でのお話 | 00:42 | comments(1) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:42 | - | - |
        コメント
         
        2014/02/10 12:04 AM
        Posted by: yoon seong min
        お姉さん!、私ソンミンです。
        今回アシアナ航空のインタビュー見るなりました。
        新年の挨拶差し上げようとしたが、カカオトークの姉と兄がないですね。 :(
        新年福たくさん受けてkolatang第ID追加してください。