<< 台湾旅行-4 | main | 妹の家族が遊びに来ました。^^ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    美味しい!^^

    0
      週末の、思いがけない幸運!^^

      주말의 횡재!^^

      英紀の幼稚園の友達のママから、釣りで釣れた鯛を頂きました。^^
      わぉ〜〜〜
      1匹でもなく、2匹でもなく、、、(笑)
      なんと、8匹.... わぉっ!
      とても幸せです。^^
      さっき釣った鯛が、こんなにたくさんあるんです。^^
      私よりも、主人がもっと幸せでした。^^

      히데 유치원친구 엄마한테 낚시한 도미를 선물을 받았어요.^^
      와우~~~~
      1마리도 아니고 2마리도 아니고 ㅋㅋㅋ
      무려 8마리..... 헉!
      넘 행복해요.^^
      막 잡은 도미를 제 손에 이렇게 많이 있으니까요.^^
      저보다 오빠가 더 행복해했어요.^^




      まず、一番大きいのを、刺身にして食べます。^^

      먼저 제일 큰거로 회로 먹구요.^^





      残った骨で、味噌汁を作りました。
      お昼に、柳橋市場で、小さいアワビをまた買いました。
      鯛の骨と小さいアワビを入れた味噌汁 .... わぉ^^
      最高、最高、最高!!!!!
      本当に汁もおいしくて .....
      新鮮な材料だと...
      食べ物の味はもっと光が輝きますね。^^

      남은 뼈로는 미소시루만들었어요.
      점심때 야나기바시에가서 오분자기를 또 샀어요.
      도미뼈랑 오분자기를 넣은 미소시루....와우^^
      짱짱짱!!!!!
      진짜 국물도 맛있고.....
      신선한 재료다 보니...
      음식의 맛은 더 빛을 보네요.^^





      柳橋市場で、本当に日本では簡単に見られないものを見つけました。^^
      ほやです!!!!
      不思議でもあり
      驚いたり(笑)
      高かったです。
      1個、300円
      家にお客さんも来るので、2個買いました。
      酢味噌につけて食べると....
      あ~~~~ ほやを食べると...
      韓国に行きたいです。^^

      야나기바시에서 정말 일본에서 쉽게 볼 수 없는것을 발견했어요.^^
      멍게!!!!
      신기하기도 하고 ㅋㅋㅋㅋ
      놀라기도 하고 ㅋㅋㅋㅋ
      비쌌어요.
      1개에 300앤 ㅜㅜ
      집에 손님도 오고해서 2개샀어요.
      초장에 찍어먹으니까....
      아~~~~ 멍게의 맛을 보니...
      한국에 가고싶어요.^^




      主人が好きな、タコの刺身も買いました。^^
      タコの刺身は、柔らかかったです。
      それで、ごま油に塩を入れたものにつけて食べました。

      오빠가 좋아하는 문어회도 샀어요.^^
      문어회는 꼭 낙지회처럼 부드러웠어요.
      그래서 소금장(참기름)에 찍어먹었어요.




      そして、主人が好きな
      茹でたネギに、酢味噌をつけて食べます。^^

      그리고 오빠가 좋아하는
      삶을 파에 초장찍어먹기요.^^

      わぉ!
      気づいてみると、主人が好きなものばかり準備した夕食ですね。(笑)

      어머!
      그러고보니 다 오빠가 좋아하는것로만 준비한 저녁식사네요.ㅋㅋㅋ

      毎日毎日、こうやって食べることはできませんが、
      本当に楽しいですね。^^

      매일매일 이렇게 먹을 순 없지만
      참 즐겁네요.^^

      posted by: | 日本での生活 | 23:54 | comments(1) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:54 | - | - |
        コメント
         
        2014/06/06 1:43 AM
        Posted by: ひろみ
        すごい豪華((*´∀`*))
        どれもこれも美味しそう&#9825;
        旦那様の喜んでいる顔が浮かびます(笑)

        来週末会えるのを楽しみしてます☆