<< 明太子 | main | IKEA >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    ひさしぶりだな〜〜〜〜

    0
      本当にひさしぶりに食べるサムギョプサル!^^

      家で食べてもいいのですが、
      サムギョプサルは、やはりお店に行ってたべるのが美味しいようです。^^

      そして、久しぶりに、
      私が作る韓国料理でなく、
      誰かが私に作ってくれる韓国料理が食べたかったのです。
      (外食したい言い訳? 笑)

      私が好きな韓国料理のお店は趙家です。
      趙家は家から少し遠くて
      少し行きにくいですが ....
      8月末まで8周年イベントがあって
      少し安く食べることができる機会があったので
      行きました。^^

      정말 오랜만에 먹는 삼겹살!^^

      집에서 먹어도 되지만
      삼겹살은 역시 식당에 가서 먹어야 제 맛인것 같아요.^^

      그리고 오랜만에,
      제가 만드는 한국요리가 아닌
      누군가 나에게 만들어주는 한국요리가 먹고싶었어요.
      (외식하고싶은 핑계?ㅋㅋ)

      제가 좋아하는 한국식당은 조가네예요.
      조가네는 집에서 좀 멀어서
      가기 힘든데....
      8월말까지 8주년 이벤트가 있고
      좀 더 저렴하게 먹을 수 있는 기회이고해서,
      갔습니다.^^





      ナムルが出てくる瞬間、ビビンバが食べたくなります。^^

      나물이 나오는 순간 비빔밥이 먹고싶어지더라구요.^^




      サムギョプサル3種セット
      薄切りサムギョプサル、サムギョプサル、味付けサムギョプサル。

      삼겹살 3종세트
      대패삼겹살, 삼겹살, 양념삼겹살





      サムギョプサルはサンチュとごまの葉にニンニクとサムジャン、たまねぎまで ....
      薄切りサムギョプサルは趙家特製ソースとキャベツとともに
      薄切りサムギョプサルを初めて食べてみましたが...
      わぉ.... 本当においしかったです。^^

      삼겹살은 상추와 깻잎에 마늘과 쌈장, 양파까지....
      대패삼겹살은 조가네의 특제소스에 양배추와함께
      대패삼겹살을 처음으로 먹어봤는데...
      와우....진짜 맛있었어요.^^



      クッパ!
      スープが最高です!^^

      국밥!
      국물이 짱!^^




      追加で、キムパプも注文です!

      추가로 김밥도 주문요!




      サムギョムサルも本当に食べたかったですが、
      これこれ、冷麺です。^^
      本当に食べたかったです。(笑)
      おいしく頂きました。

      久しぶりに本当に満腹になって、楽しくたくさん食べました。^^

      삼겸살도 정말 먹고싶었지만,
      요거요거 냉면요.^^
      진짜 먹고싶었어요.ㅋㅋㅋㅋ
      맛있게 잘 먹었어요.

      히히
      오랜만에 정말 배부르게 신나게 많이 먹었어요.^^


      posted by: | 日本での生活 | 19:14 | comments(0) | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 19:14 | - | - |
        コメント