なよん

こんにちは!!!
私は日本人と結婚し、子供も生まれて、福岡で3年目を過ごしています。
結婚前は、日本という国を知らないまま生きてきましたが、運命だったのでしょう。
ひらがなも知らないまま、日本に来たんです。^^

主人は韓国料理がとても好きです。
いつも韓国料理を作ってみると、ここは日本なのか、韓国なのか...笑
私たちの家は、韓国ドラマ、ニュース、音楽番組、そこに韓国語まで....
それで、日本の友達は、私たちの家に遊びに来るとき、韓国の雰囲気がたくさん出てて、楽しそうです。
韓国が大好きな日本の友達のために、韓国料理を作って、一緒に食べることが、私の楽しみです。
そして、私はウィンドウショッピングが好きです。
スーパーでおいしい食材を買うことも好きです。
100円ショップも好きです。特にセリア...ここは、全部100円で、商品もきれいで品質も良くて、とてもいいです。
色は、ブラックが好きです。
黒い服に、ほかの色でポイントをつけて着るのが楽しみです。
ブーツ、帽子も好きです。
子供が生まれて、9キロ太って、可愛い服を着れないので、早く痩せることを...笑

ブログをこれから始めて、
私の2年前から今までの写真をゆっくりとアップしていきます。
たくさん遊びにいらして、お友達になりましょう。^^
ありがとうございます。

안녕하세요!!!
저는 일본인과 결혼하고, 아이도 낳고 2년째 후쿠오카에서 살고있습니다.
결혼하기전엔, 일본이라는 나라를 모르고 살아왔는데요
운명이였나봅니다. 히라가나도 모른채 일본으로 왔거든요.^^

신랑이 한국음식을 넘 좋아합니다.
늘 한국음식을 만들다보니, 이곳은 일본인지, 한국인지...ㅋㅋㅋ
저희집은 한국드라마, 뉴스, 음악방송, 거기에 한국말까지....
그래서 일본친구들은 저희집에 놀러올때 한국분위기가 많이 나서 좋아합니다.
한국을 좋아하는 일본친구들을 위해 한국음식을 만들어서 나눠먹는게 저의 즐거움입니다.
그리고, 저는 아이쇼핑을 좋아합니다.
마트에서 맛있는 음식재료사는것도 좋아합니다.
100앤숍도좋아합니다.특히 세리아...이곳은 전부100앤이고 물건도 깨끗하고 품질도 좋고,너무너무 좋아요
색은 블랙을좋아합니다.
블랙옷에 다른색상으로 포인트를 줘서입는것을 즐깁니다.
부츠, 모자좋아합니다.
아이를 낳고 살이 9키로가 쪄서 이쁜옷을 못입고있어서 빨리 살이 빠지기를...ㅋㅋㅋ

블로그를 이제 시작이라서,
저의 2년전부터 지금까지의 사진을 천천히 올리고 있습니다.
많이 놀러오시고 친구해요^^
감사합니다.